東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

ガーデン状況 2015-12-19

トレジャーガーデンの朝晩は、だいぶ寒さが厳しくなってきました。

本日はアジサイ移植と合わせて、強風、積雪対策の高木剪定を行いました。
非常に生育の良いユーカリは、昨年剪定をした部分から1年で3メートル以上も成長しており、1本の剪定を行うのもなかなか大変でした(*_*;

作業中、普段なかなかお見せできない、高所からの写真をパチリ☆
季節がら、お花はほとんど見ることができませんが、春に向けての作業は日に日に進んでおります!
秋にきれいな花を咲かせていたラベンダーセージ、上部は寒さで枯れてしまったのですが、株元を見ると来年の株がしっかりと芽吹いています!!
春にを迎えると、ぐんぐん生育していきます。今から待ち遠しいですね(^^)/
PC190993 PC190994 PC190995PC180983

Go to top