東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

とうとう開花しました(^^)/ 2016-03-26

R0013004あと少しで咲きそうだった蕾が、今日の小春日和にとうとう開花しました!!待ってましたとばかりに、この陽気が続けば4/2のオープン日にはたくさんの桜の花が見られそうです。芝桜を囲むように53本の桜の大木(かなりの老木ですが・・頑張ってます)が皆様のご来園をお待ちしております。

R0013029

こちらはレンギョウ。ハナモモの足元には黄色が映えますね。春の陽気がぐんぐん感じられます。

今日は下記に、その他の花々を紹介します。

R0013019

ビバーナム・ティヌス 通常4月~5月にかけて咲きますが、この品種はこの時期に花を咲かせてくれます♪

R0013021

ユーホルビア・カラキアス。現在ロングボーダーガーデンの主役です。

R0013020

ベロニカ‘オックスフォード・ブルー’小さな青色の小花が爽やか。

ガーデンのあちらこちらに春の芽吹きが次々と確認出来るようになりました!!

Go to top