東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

桜、ぞくぞく開花中 2016-03-31

群馬県館林は、とても暖かい日が続いています☀

心地よい太陽の日差しを浴びて、桜の開花も一気に進み、4~5分咲きとなりました
今週末のオープンには、多くの桜が見ごろを迎えられそうです(^^♪
芝桜も、エリアによっては色を付け始め、ネモフィラも開花が始まってきています!
宿根草も次々と顔を出し始め、ガーデン全体から、春の訪れを感じられるようになり、作業をしていても、とても心地がいいです!!

皆さんのご来園、スタッフ一同、多くの植物たちと共に、楽しみにしています(^^)/
是非遊びに来てくださいね☆P3312415桜も綺麗に咲いています!P3312407芝桜も色がついてきました(^^)/P3252021ネモフィラの青色、とても綺麗ですね☆P3302343ギボウシも春の陽気に誘われて、ニョキニョキ成長中!

Go to top