東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

雨が上がって 2016-04-08

今日は一日、過ごしやすい一日となりました(^^)/
満開を迎えていたソメイヨシノですが、昨日の雨で、花びらが散ってしまいましたが、何とか踏みとどまってくれた物も多く、今週末の土日、強い風が吹かなければ、心地の良い桜吹雪を感じさせてくれそうです(^^♪
芝桜は5分咲きを迎え、桜との共演も楽しんでもらえるエリアも増えてきました
ローズガーデン内では、多くの植物の成長が、順調に感じられ、姫ウツギや、ビバーナムの花芽が膨らみ始めてきています。
今週末は、天候にも恵まれそうです!是非遊びに来てくださいネ(^^)/
P4083170散った花びらも、風情がありますね。P4083173桜と芝桜、とても綺麗です!P4083357ビバーナムの花、これから徐々に白く色づいていきます(^^♪P4083359姫ウツギも、開花まじか!やさしい色をしています☆

Go to top