東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

桜綺麗 2016-04-09

満開を迎えていたソメイヨシノですが、先日の雨で、花びらが少し散ってしまいましたが、何とか踏みとどまってくれた物も多く、4月9日・10日の土日に心地の良い桜吹雪を感じさせてくれそうです(^^♪
芝桜は5分咲きを迎え、桜との共演も楽しんでもらえるエリアも増えてきました
ローズガーデン内では、多くの植物の成長が、順調に感じられ、姫ウツギや、ビバーナムの花芽が膨らみ始めてきています。
土日は天候にも恵まれそうです!是非遊びに来てくださいネ(^^)/P4083170散った花びらも、風情がありますね。
P4083173桜と芝桜、とても綺麗です!
P4083357ビバーナムの花、これから徐々に白く色づいていきます(^^♪
P4083359姫ウツギも、開花まじか!やさしい色をしています☆

Go to top