東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

青空の下、日本ミツバチが?! 2016-04-11

本日は非常にきれいな青空でした☀
ただ、日中に強い風が吹き、残りの桜もだいぶ散ってしまいました( ゚Д゚)これからは、新緑の葉桜に変わっていくのを楽しみにしたいと思います☆

芝桜は日々の暖かさで徐々に見ごろを迎えようとして来ています
青空の下、とても綺麗です!!
ネモフィラも遠目に、だいぶ色が出てきました!
ガーデン内の木々にも多くの花をつけ始め、徐々に木陰になってきた、ハナモモの下で咲く八重のヤマブキは、とても鮮やかな黄色をしています(^^♪
生垣ではベニバナトキワマンサクが真っ赤に咲きほこり、6月頃にかわいらしい実をつける、ジューンベリーの花には小さな蜂が遊びに来ていました(^^)/
日に日に多くの植物が、開花してきていますよ :-)
P4113467エリアによっては、すでに見頃にもなっている芝桜!P4113458ネモフィラも日に日に成長中!P4113438木陰に咲く八重ヤマブキP4113465真っ赤なベニバナトキワマンサク☆実は赤花とピンクを千鳥に植栽しています!P4113462ジューンベリーは、ブルーローズのエリアでお楽しみいただけます(^^)/日本ミツバチ?昔は苦労して飼育していたこともありましたが・・・

Go to top