東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

宿根草、日々成長中! 2016-04-16

本日は非常に穏やかな一日となりました(^^♪

ローズガーデン内の植物達は、毎日のように表情を変えていきます!
鮮やかな葉色をもつ、ぺルシカリア・シルバードラゴンは、最近の暖かさで、日を追うごとに立派な株になって行きます。半日陰でもキレイに生育し、今後、小さくかわいらしい、白い花を咲かせます(^_-)-☆
ラミウム・ガレオブドロンは、グランドカバーに適し、この時期は立ち上がった黄色い花が、色鮮やかに彩ります!
シラタマミズキ・黒宝も、花が咲きはじめ、ビバーナムの花も、どんどん大きくなってきました!
日々彩りが変化するガーデンに、是非遊びに来てくださいネ(^^)/

P4144057ぺルシカリア・シルバードラゴン。とても綺麗なリーフです!P4164114ラミウム・ガレオブドロン。かわいらしい花を咲かせます☆P4144061シラタマミズキ・黒宝。春は花を、冬には枝が真っ赤になり、季節ごとに、楽しみ方も変わります!P4164113ビバーナムの花、これから徐々に白く変化していきます。とても楽しみです!

Go to top