東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

エリア紹介、ビバーナムの小径 2016-04-19

本日は夕立がありましたが、日中は風もなく、心地よい一日となりました!(^^)!
園内を散策していましたら、ビバーナムの小径エリアにて、コデマリの開花が始まっていました!
木陰で涼しげな、心安らぐビバーナムエリアでは、ほかにも足元で優しく咲く、姫ウツギも、徐々に開花が始まりました☆
今週末には、より開花が進み、見ごたえも出てくるかと思います(^_-)-☆
ビバーナムエリアを進むと、噴水から小川が流れているのですが、その脇から毎年、かわいらしいクリンソウの花が咲いてくれます☆
見頃も間近となり、とても楽しみです!
P4194162コデマリの開花が始まりました!P4194161今にも花開きそうな、姫ウツギP4194164日当りの良い場所では、開花が始まりました!P4194166昨年のこぼれ種から、立派に育ったクリンソウ。とても立派に成長中☆

DSC_1791 DSC_1785 DSC_1774 DSC_1754

ビバーナムは緑色に色付いたこの時期がいいですね。ボタンやプリムラ・ビアリなんかも随所で咲いてます!

 

Go to top