東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

ボーダーガーデン、見頃です! 2016-04-24

本日は雨も朝方で止み、日中は丁度良い気候となりました。

メインボーダーではギョリュウ・ロゼアが花を咲かせ始めました!
枝ぶりが特徴的で、柳のように風になびく感じが、とても心地よいです☆
今回は、少し高台から、メインボーダーを撮影しました!
鮮やかな花の色が増えてきて、ギョリュウの木も、良いアクセントになっています(^^♪
早咲きバラの蕾もどんどん色づき、開花が待ち遠しい限りです。
ガーデンショップ、メアリーズでは、季節の花々や、珍しい宿根草を取り揃えています。ガーデン内に植栽してある植物も、多数取り揃えておりますので、園内散策の後は、是非お立ち寄りくださいね!
P4240322ピンク色の花がかわいい、ギョリュウ・ロゼアP4240324いつもとは違う視点から☆鳥になった気分でご覧ください!(^^)!P4240326普段は見上げる、ユーカリなどの高木も、雰囲気が変わりますね☆P4240323非常に奥行のある、ボーダーガーデン。バラの開花も、もう少し(^_-)-☆P4240320お花、盛りだくさん!きっと、お気に入りの植物が見つかるはずです☆

Go to top