東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

連休に向けて 2016-04-27

本日もとても過ごしやすい一日となりました!
ガーデンの外周に植栽してある、モッコウバラの開花が進んできました☆白い八重咲がとても可愛らしく、蕾が開きだすと、より一層鮮やかに咲き誇りそうです!
少し前に、新芽が動き出したと観察していた、スモークツリー・ロイヤルパープルもすくすくと成長し、青々としたエリアの中、赤紫の葉が、非常に目を際立っています!(^^)!
白薔薇エリアに植栽してあるトキンバラは、満開となりました!バラと言っても木イチゴの仲間となりますが、花がまるでバラのようなことから、この名前が付いたそうです☆
今が見ごろのビバーナムエリア。その付近には、綺麗なボタンや、エニシダも見頃を迎え、より一層雰囲気が良くなってきました!                 GWに向けて、様々な植物が成長してくれています。バラの蕾も、ずいぶんと色がついてきました!
これからの開花がとても楽しみです!(^^)!

P4270483モッコウバラ。満開が待ち遠しいです☆P4270450スモークツリー・ロイヤルパープル。葉の色がとても特徴的です!
P4270480トキンバラも今が見頃です(^^♪P4270494ボタンの先には、ビバーナムがぎっしり!(^^)!P4270497エニシダも鮮やかに咲き誇っています!!P4270472

Go to top