東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

バラ、順調に成長中 2016-04-30

本日は風もなく、落ち着いた一日となりました。
つるバラ、リージャン・ロード・クライマーは見事に咲き誇っています!
誘引をしてある、ギンドロの木は20メートルほどの高さがあり、その中腹に咲き乱れるバラの花は、とても見ごたえがあります!
エントランス周辺の薔薇も、開花が始まりました!
近日中には、多くのエリアにてバラの開花が楽しめそうです(^^)/
多くの宿根草も一足早く、綺麗な花を咲かせてくれています☆
ブルーローズ内で咲く、アンチューサ・アズレアは館林の暑さ、寒さに負けず、年を重ねるごとに、大きな株に成長し、次々と青色の花を咲かせます!(^^)!
ナチュラルエリアには黒花フウロソウが咲いていました。どこか優しい雰囲気のお花。花色も変わっていて、ついつい足を止めて眺めてしまいます(^_-)-☆
ビバーナムエリアには、花と、葉の色が赤みがかった、ピンクのオオデマリ、ジェミニも綺麗に咲いています。
ビバーナムの小径を散策の際は、違いを楽しんでくださいね(^^)/

DSC_1914遠くにいても際立つ、ギンドロの木DSC_1939多くの花が咲き、非常に見事です!
DSC_1922昨日より、さらに蕾が膨らんだ、エンジェル・フェイスDSC_1962アンチューサ・アズレア。すごいボリュームです!DSC_1956黒花フウロソウ。自然の雰囲気にとても良く合います☆DSC_1969ピンクのオオデマリ、ジェミニ。花色の変化も楽しめます☆

Go to top