東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

順調に開花中 2016-05-10

昨日は一日園外にいたため、2日ぶりにガーデンを歩いていたら、先日まで蕾だったバラの多くが咲き始め、すっかり景色が変わっていました(^^)/
エントランス石垣の、ピエール・ドゥ・ロンサールも、だいぶ開花が進み、来園されたお客様からも、歓喜のお声をたくさんいただいております☆
石塀に誘引されたこのエリアは例年開花のスピードが速いので、蕾のまだまだ多いこの時期、今週末から来週前半のご来園を是非お薦めします!!!
写真映えしますよ~。園内には沢山の品種がありますので、早咲き品種が見れる時期は限られていますので、咲く寸前のバラも多いこのタイミングが個人的には今が一番好きですね・・・宿根草と織りなすバラの姿が素敵です

教会前のつるバラも咲き出し、とても雰囲気が素敵になりました(^^)/
ここ数日、雨が続いていますが、植物たちはしっかりと水分補給をしています!
週の後半は天気が回復するようですので、開花がより進みそうで、週末がとても楽しみです!
是非遊びに来てくださいね☆
P5101806ピエール・ドゥ・ロンサール。うつむき気味に咲くため、見上げるようなアーチには、ピッタリです☆P5101799協会前のプランターに植えてある、ホワイト・ドリーム・ウェバー。教会周りも、だいぶ賑やかくなって来ました!
P5101831ブルーローズエリアでは、オード・トワレが見頃となりました!寄り添うように咲く黄色いお花は、バーバレアとなります。P5101837多くのエリアで、綺麗なバラや、宿根草が楽しめるようになって来ました(^^♪P5101819ギガンチュームの花、とても可愛らしいですね!P5101811アグロステンマも風にゆられて、気持ちがよさそうです!(^^)!

Go to top