東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

雨のガーデン 2016-05-17

本日は朝から一日、雨となりました。
開ききったバラには少し辛い雨でしたが、乾いた土にはしっかり染みこみ、潤されたことと思います(^^♪
ポールズ・ヒマラヤン・ムスクのトンネルも、だいぶ花が咲いてきました!
桜のトンネルとも呼んでいまして、花を見て頂くと桜のような色合いをしていて、とても可愛らしいです!
今週末には見ごろになりそうですので、是非とも足をお運びくださいね☆
P5172224見事なトンネルになっている、ポールズ・ヒマラヤン・ムスクP5172222色合いがまるで、桜のようですね☆P5172223雨にも負けず、かわいらしくガーデンを彩っておりました!P5172220トンネル入り口にも、見ごろのバラが!手前側は、ブライダル・ピンク。
銅葉の綺麗な低木は、アメリカテマリシモツケ・ディアボロ。
奥の板塀に誘引してあるバラは、エントランス石垣にも植栽されている、ピエール・ドゥ・ロンサール。

Go to top