東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

バラ満開 2016-05-20

本日は少し気温も落ち着き、過ごしやすい一日となりました!(^^)!
ガーデン内のバラの多くは、まさに満開を迎えています!!
今週末は素晴らしい景色が楽しめることと思います(^^♪
天気も良い予報。是非遊びに来てくださいね!!
DSC_4196ポールズ・ヒマラヤン・ムスクも満開に!DSC_4200雰囲気がとても素敵です☆DSC_4335小川沿いの風景。心が落ち着きます!(^^)!DSC_4300フラグラントローズのエリアは、見た目もちろん、香りの強いバラが多いので、歩くたびに、素敵な香りが堪能できます☆DSC_4382バラも、宿根草も、とてもなじんでいる、イングリッシュエリア。多くの花々も、皆さんのご来園、お待ちしております(^_-)-☆

Go to top