東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

お花。満開 2016-05-25

本日は少し暑さも落ち着き、若干小雨が降ったものの、過ごしやすい一日となりました。
エントランス石壁では、ピエール・ドゥ・ロンサールが、綺麗に花を咲かせていました!
まだまだ、多くのバラや宿根草が、満開を迎えており、ガーデン全体が、とても良い彩りとなっております★
早咲き品種は、徐々咲き終わった花が出てきましたが、病害虫対策や、株の生育の為、また、品種によっては二番花にそなえ、順番に終わった花を摘み取っています!
遊びにいらした際には、作業をしているスタッフにも、お気軽にお声がけ下さいね(^^♪
P5242795石壁もいい感じ!P5242807白バラエリアは非常に見頃となっています!(^^)!段々と暑くなってきましたので、パーゴラの下は、木陰で涼しく、バラも綺麗に咲いており、おススメですよ!(^^♪P5242802色とりどりの花々!とても素敵ですよ!P5242821天の川21st。ウバメガシに美しく誘引されています★黄色い小花が、星のようですね(^^)/P5242811ペンステモン・ハスカ―レッドは、今が見頃のお花です。暑さ寒さに強く、種でも増え、お花も葉も綺麗な、おススメの多年草です!

Go to top