東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

アナベル、見頃 2016-06-05

今朝ガーデンに来てみると、昨夜に雨が降ったようで、程よく土が湿り、乾燥していたガーデンは潤っていました(^_-)-☆
現在園内では、アナベルが見頃を迎えております。
白と、ライムグリーンの花が、とてもきれいです☆
また、隅々までご覧いただきますと、ピンク色のアナベルも植栽されておりますので、ご来園の際は、探してみてくださいね(^^♪
現在は雨もあがり、明るく、晴れ間も見えてきました(^^)/
気温も落ち着きそうですので、遊びにいらしてくださいね☆
DSC_6473こんもりと咲く、アナベル。色のグラデーションもつく、今の時期がとてもきれいです!DSC_6450ピンクのアナベル☆とてもかわいらしいです(^^♪DSC_6451ローズガーデン内に、なじんで咲いています。DSC_6479現在も、多くの植物がお花を咲かせています!DSC_6478こちらはシモツケ。優しい色のお花です!DSC_6480立ち性のアブチロン。エントランス、石垣前にて、花を咲かせています☆

Go to top