東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

6月30日までローズ&ガーデンフェスタ開催。 2016-06-12

早いもので、6月も中旬に入ってきました。
ガーデンでは夏らしく、カンナの花が咲きだしました!
鮮やかで、目の覚めるようなオレンジ色の花がとてもきれいに咲いています(^^)/
春の、ローズ&ガーデンフェスタは6月30日までになります!
現在も、アジサイや宿根草等、多くのお花をお楽しみ頂けます。
バラの2番花まで少々お待ちいただきますが、ガーデンには欠かせない珍しい葉色の品種やおもしろい植物たちが色んな所で見られます。この時期の雰囲気を是非楽しんでいただきたいと思います!(^^)!
梅雨には入りましたが、今週は天気の良い日もある予報になっています!
是非、ガーデンに遊びにいらしてくださいね(^^♪
P6123423見ごたえのある、カンナの花☆P6123417多くのクレマチスも、ガーデン内に咲いています☆P6123420ギボウシの花も木陰の下、きれいに咲いています(^^♪P6123416ナスのようなかわいらしい実をつける、紫宝華(しほうか)P6123411鮮やかな赤い実が綺麗な、フサスグリ!

Go to top