東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

エンジェル・フェイス、二番花、開花 2016-06-20

先日アップさせて頂きました、エントランス階段沿いに植栽されています、バラ、
エンジェル・フェイスが綺麗に開花していました!
徐々にではありますが、バラの二番花の花がご覧いただけるようになってきました(^^♪
宿根草も少し前まで蕾だったものが、いつの間にか開花し、ガーデンを彩ってくれています☆
季節のお花を、是非ご覧にいらしてくださいね(^^♪
P6203829エンジェル・フェイス。数日の間に見事なお花を咲かせてくれました☆P6203830エキナセアの花。暑さに負けず立派に咲いています!P6203826宿根のフロックス。鮮やかな色が目を引きます☆昨年植え付けたものが、元気に咲いてくれて、うれしい限りです(^◇^)P6203827エリンジューム。青みがかった、シルバーグレーのお花が特徴的です!P6203832ベルケア。変わった花のつけかたをしていて、特徴的なお花です。
株全体にトゲがついていて、少々痛いですが、目を引きますよ☆

Go to top