東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

樹木剪定作業中 2016-07-14

ここ数日は、梅雨らしい天気続いています。
雨の中ガーデン作業を行いますと、土が踏み固まってしまう為、園路側から出来る、低木の剪定作業を行っています。
先日は、スモークツリー・グレースの剪定を行いました☆
非常に生育が良く、冬場に太い幹まで落としたのですが、春になり、一気に生育し、2メートル以上も元気な枝を伸ばしました(^^)/
綺麗ではあるのですが、ボリュームがあり、風で折れてしまう事もある為、一度バッサリ剪定を☆
今はさっぱりしましたが、すぐに新芽が伸び始めますので、秋には綺麗な葉を楽しんで頂けることと思います(^_-)-☆P7134275非常にボリュームのある、スモークツリー・グレースP7134278葉の色でずいぶんお楽しみいただけます!P7134281脚立を使い、剪定中☆P7134280剪定後、ずいぶんさっぱりしました!新芽が出てくるのが、楽しみです(^^)/

 

Go to top