東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

現在のガーデン 2016-08-04

つい先日、館林でも梅雨が明け、非常に暑い日が続いています☀
現在ガーデンでは、まだまだバラの二番花が咲き、夏のお花も咲いております(^^♪
八月に入り、気温も一気に上がり、日中のガーデン管理は暑さとの闘いとなりますが、スタッフ一同、体調管理を心がけ、秋のオープンに向け、頑張っていきたいと思います☆P8044626日中はとても暑いです!植物たちも暑さに負けず、頑張っています!P8044627青空の下、バラの二番花がとても綺麗です☆P8044629バラのアーチの下では、ギボウシが咲いています(^_-)-☆木陰になっているので、とても涼しいです☆P8044631春に植えたトウゴマも、あっという間に2メートル近くまで成長(^^♪葉の色がとても目を引きます!P8044634七月入って剪定したスモークツリーも新芽がずいぶん成長してきました!P8044637スモークツリー・グレースの新芽、とても綺麗ですね(^_-)-☆成長もあっという間です!

Go to top