東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

現在のガーデン 2016-09-03

最近になりまして、やっと日中の猛暑も和らいで来ました(^^♪

現在ガーデンでは、秋の開園に向けて、様々な作業を行っています!
お盆明け辺りからは、バラの夏季剪定が始まりました。
品種によって、剪定をしてから、花を咲かせるまでに時間差があるため、遅咲きの品種から剪定が始まり、現在は、標準種の剪定まで終了しました!
10月に入り、皆さんがご来園の際に、より多くのお花を楽しんで頂けるよう、調整をしています☆
まずは芽が出て、蕾を付け始めるのが、今から待ち遠しいです(^_-)-☆P9034736夏季剪定も始まり、一気に秋が待ち遠しくなりました。P9034738今は青々としたガーデンですが、バラが咲きだすと、表情が変わります☆P9034744木陰ではユーパトリュームの花が優しく咲いています(^◇^)P9034747こちらはスイフヨウ。花色は、気温にもよりますが、朝は白、午後になると、桃色→紅色に変化をします!

Go to top