東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

秋の開園まで、あとわずか☆ 2016-10-05

暑かった夏も終わり、気が付けば秋の開園まで、残りわずかとなりました!
現在ガーデンでは、バラの開花と合わせて、様々な宿根草の花々が咲き始めました☆春の開園期間の際にはご覧いただくことの出来ない、秋のお花たちを眺めに、遊びにいらしてくださいね(^^♪
pa055243フワフワとした花穂がとてもかわいらしい、アメジストセージ。秋の開園に合わせて、夏の間に剪定を二度、行いました!蕾もたっぷりつけています!
pa055233矮性種のクレオメ。非常に花付きが良く、こぼれ種でも楽しめます(^^♪pa055224朝と夕方で花色の変化する、スイフヨウ。現在多くの蕾がついています。pa055223ユーパトリューム・グリーンフェザー。名前の通り、緑色の羽のような、優しい穂をたくさんつけています。存在感がありますね(^_-)-☆pa055222秋の七草としても知られる、フジバカマ。落ち着いた花色をしていますね。pa045194綺麗な赤い色をした、雲取。ガーデンでは、続々開花が進んできました(^_-)-☆

 

Go to top