東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

秋のフェスタ開始! 2016-10-08

本日より、秋のローズ&ガーデンフェスタが始まりました☆。
現在ガーデン内のバラは6分咲きを迎え、様々な宿根草も花を咲かせています!
秋は春に比べると、開花するバラの品種は少なくはなりますが、朝と日中の寒暖差の影響もあり、とても香りや色が良く、長い期間お花の開花をお楽しみいただくことが出来ます!
また、バラを引き立てる様々な宿根草も、春とは種類が異なるため、一味違う雰囲気を感じて頂けることと思います!
だいぶ日中も過ごしやすい気温となりました。
是非ガーデン散策に足をお運びくださいね(^^♪pa085467多くのバラが咲き、ガーデンが賑やかくなってきました☆pa085464ブルー・バユーの花色、とても優しい色をしています(^_-)-☆pa085451秋の代表的な花、コスモス。伸びすぎないよう、夏に数回剪定をしています!pa085469ピンクのバラのエリア。ガーデン内では、色や品種等、様々なコンセプトごとにエリアを分けて植栽がされています!お気に入りのエリアがきっとあるはずです☆

Go to top