東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

雨のガーデン 2016-10-17

本日は朝から、久しぶりにまとまった雨が降りました。
最近植えこんだ植物達には、十分な潤いになったようです(^^♪

雨の日のガーデンは、晴れた日とはまた違った表情を見せてくれます!
雨天時にご来園の際には、お足元に気を付けて、ガーデン散策をお楽しみくださいね(^_-)-☆pa175766エントランスのバラ達は、雨にも負けず、綺麗な花を咲かせてくれていました!pa175770当ガーデンの、シンボルローズ、シェアリング・ア・ハピネスも、見事に開花しています!雫が輝いています!pa175773シュウメイギクも見頃を迎えております☆pa175781秋には、ローズヒップも楽しめます!こちらは【バレリーナ】pa175775チェリーセージ・ピナフォア。花色が鮮やかですね(^^♪

Go to top