東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

現在の園内作業 2016-11-22

本日は気温が上がり、日中は暖かい一日となりました。
次々と発芽している、様々なお花の新芽たちも、日々成長しています(^^♪
現在ガーデン内では、冬に行う、つるバラの剪定作業に先駆けて、不必要な枝の間引きや、葉の摘み取り作業が始まっています。
生育がとても旺盛な、ポールズ・ヒマラヤンムスクは、トゲも多く大変な作業ですが、だいぶすっきりしてきています(^◇^)
pb226952次々と成長する、新芽たち☆日々の成長が楽しみです!pb226936ポールズ・ヒマラヤンムスクのトンネル。枝がびっしりです!pb226972トンネルサイドから、葉を摘み始めました。だいぶトンネル内にも日が差し込んできました(^^♪pb226969園内では、秋の始めに移植したウィンターコスモスが咲いていました!。
無事に根も張り、落ち着いたようで何よりです☆

Go to top