東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

本葉が出ました! 2016-11-26

本日も朝の冷え込みが強く、ガーデン内では、多くの霜柱が見られ、ずいぶんと
冬の訪れを感じられるようになってきました。
多くの新芽達も、頑張って根を張り、霜柱と戦っております!
しっかりと根が張るまで、もう少しの辛抱。もうしばらくは、朝の冷え込みが落ち着いてくれればいいのですが。
そんな中、本葉をつけている植物が!日々成長していますね(^^♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA見事な霜柱。高い場所では5センチ近くありました!OLYMPUS DIGITAL CAMERAグングンと成長中の新芽君。本葉はだいぶ形が違いますね☆OLYMPUS DIGITAL CAMERAこちらの芽も元気そう(^◇^)早く大きく育ってほしいです☆

Go to top