東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

順調に成長中! 2016-12-12

本日は冷え込みが強く、朝に園内を歩いていると、足元がとても寒くなりました(‘Д’)
十一月初旬に発芽した植物達も、早いもので一ヵ月が経ち、株が充実している芽を見ると、とてもうれしくなります(^^♪
これから本格的な冬に入りますが、植物達も寒さに耐えながら、春に綺麗な花を咲かせてほしいものです☆
余談にはなりますが、現在、東武トレジャーガーデンの敷地内に、ポケモンGOの珍しいモンスター、ルージュラがいるようで、連日、多くの方が、駐車場付近を散策しておりました。
現在はメンテナンス期間の為、園内には入ることは出来ませんので、ご了承くださいね。pc127092ずいぶん大きく育ってきました(^^♪寒さに負けず、頑張ってほしいです☆pc127099青空のガーデン。真冬の積雪に備えて、大きく育ったユーカリの木を剪定予定です。pc097130霜にあたらない場所では、若干バラの花が咲いていました(^_-)-☆園内のバラも随時、冬季の剪定が進んでおります!

Go to top