東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

様々な植物たち。 2017-04-03

本日は、急な夕立はありましたが、日中は穏やかで暖かく、過ごしやすい日となりました(^^♪
ガーデンでは桜、芝桜の開花と合わせて、様々な樹木の芽吹きや、宿根草の開花も日々進んでおります☆
本格的に春の陽気となってきました!
心地よい日差しの中、園内散策に是非おいでくださいませ。

P4033258
宿根プリムラ・ブルガリス。毎年綺麗な花を咲かせてくれます!P4033265リュウキンカ。早春の時期から花を咲かせ、こちらが咲くと、一気に春の訪れを感じます。P4033253シレネ・ディオイカ。優しいピンク色の花がとてもかわいらしいですね☆P4033243ギボウシもグングン成長中!P4033308シーズナルガーデンでは、菜の花とリビングストンデージーが、太陽の日差しを、これでもかと浴びています。DSC_2236芝桜も日々開花が進んでいます!P4033271桜も随分咲いてきました!皆様のご来園、お待ちしています(^^)/

Go to top