東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

シーズナルガーデン・ネモフィラ見頃!!バラも順調に開花中。 2017-05-02

本日は暖かくて風もなく、穏やかな一日となりました。
ガーデン内では、少しづつですがバラの開花も始まり、日を増すごとに、彩り豊かになってきました(^^♪
今の時期でしか味わえない景色を、是非ご覧にいらしてくださいね☆P5023236エントランス石垣に誘引してある、スパニッシュ・ビューティーの開花が始まりました!一面のバラのアーチが、今から待ち遠しいです☆
P5023229園内外周では、モッコウバラが綺麗な花を咲かせてくれています。P5023033一面のネモフィラと、藤の花。藤棚の下の木陰は、とても気持ちが良いですよ(^_-)-☆P5023037こちらは、昇り藤とも呼ばれる、ルピナス。徐々に花芽をつけ始めてきました!P5023224種まきで発芽した、ベニジュームの花。優しい花色ですね。
DSC_7167シーズナルガーデンとネモフィラはとても見頃となっておりますので
是非この機会にお越しください!

Go to top