東武トレジャーガーデン

日本語 | 中文 | English
お問い合わせ
電話0276-55-0750

桜の開花宣言! 2015-03-24

東京では桜の開花宣言が出ましたね♪
館林の桜の蕾はまだ少し固め・・・
もう少し時間がかかりそうです!

写真はハナモモ☆
空を見上げると白とピンク色のハナモモが華やかに咲き、足元にはスプリングガーデンの名の通り黄色と白の花々が春の訪れを感じさせてくれます(*´ω`*)

DSC_3111 DSC_3125

ブルーローズのラヴィリンスから眺めた景色♬
枝ばかりの景色も一気に春めいてきました。
DSC_3144

青のガーデンのトンネル下にはヒヤシンスが♡
DSC_3152

春風に揺られているのが枝垂れ柳。。。
遠目からは葉のように見えるこちら実は花!
上から降り注ぐような景色がとてもきれいで思わずパチリ!!
DSC_3168
この時期は小さな幸せがあちらこちらにおちています♡
みなさんも春を見つけに出かけませんか??

Go to top